Sunday, April 10, 2011



Vocabulary List
ざいりょう: ingredients
ほうれんそう: spinach
きのこ: mushroom
ドラジ: bell flower root
わらび: bracken
だいずもやし: bean sprouts
ぎゅうにく: beef
ごまあぶら: sesame oil
あぶら: oil
おひさしぶり: Long time no see
おわります: To end
すごい: great
ほうほう: procedure
はじめに: first of all
たく (たきます) : to cook rice
やく(やきます):to fry
いためる: to fry
ゆでる: to parboil
しお: salt
ちゃわん: bowl

10 comments:

  1. きれいなアパート。おもしろいビデオで、たべものは おいしそです。

    ReplyDelete
  2. おいしそうですね。おもしろい えいがですね!

    ReplyDelete
  3. 私はバーナード大学のがくせいです。

    あなたのビデオはとてもすごいですね!
    たべものはおいしです。
    私はビビンパをたべたいです。

    ReplyDelete
  4. おはよ!私はコロンビア大学の学生です。
    このビデオはとてもいいとおもいます。とてもtrue-to-lifeとinformativeですから。そして、あなたたちの日本語はとてもいいです!

    かんごくの料理は大好きです、それでこのビデオはとてもたのしいと思います!

    ReplyDelete
  5. ビビンバはとてもおいしいですね!わたしはほんとにすきですから、つくれません。。でも、このビデオをみて、つくりたいですよ。

    ReplyDelete
  6. おいしいですね。ぜひその料理が食べたいです。

    りょうりするばんぐみを作りました。すばらしいポドカーストです。

    ReplyDelete
  7. こんにちは。私はコロンビアの学生です。このポッドキャストはとてもすてきで、料理の作りことを習いました。作る食べ物がきれいですね。。。

    ReplyDelete
  8. 四人の日本語が上手ですね。このビデオをみたら、韓国料理を食べたいです。この料理を作るかたが簡単だから、私もこの料理が作れると思います。

    ReplyDelete
  9. このビデオは、ポッドキャスポトのなかで会派はいちばにいいと当然もおもしろかったです。でも。。ビデオを見てからおなかがすきますね。

    ReplyDelete
  10. あああ おいしそう。。。
    私もビビムバが大好きです。作り方をおしえてくれて、ありがとうございます。何ぐらい かかりますか。

    ReplyDelete