Thursday, January 20, 2011

ふゆやすみはどおでしたか。

僕は冬休みに韓国のうちに帰りました。
->ぼくはふゆやすみにかんこくのうちにかえりました。

シカゴからソウルまでひこうきで、十三時間ぐらいかかります。
->シカゴからソウルまでひこうきで、じゅうさんじかんぐらいかかります。

休みはとても暇でよかったです。
->やすみはとてもひまでよかったです。

たくさんねて友達に会ってゆくりしました。
->たくさんねてともだちにあってゆくりしました。


毎晩部屋の中で映画を見て本も読みました。
->まいばんへやのなかでえいがをみてほんをよみました。


週末には友達とお酒を飲んで遊びました。->しゅうまつにはともだちとおさけをのんであそびました。

この冬休みはとても忙しくなくて楽しかったです。
 ->このふゆやすみはとてもいそがしくなくてたのしかったです。



ガンナンえき - Gangnam Station



No comments:

Post a Comment