Wednesday, October 20, 2010

ぼくのまち(僕の町)

僕のまちはかんこくのソウルのなかにあります。

まちのなまえはブンダンです。

ブンダンはあたらしくて、おもしろいまちです。

キムスクラブ( Kim's Club)があります。そして ロッテデパートがあります。

ぼくは よく ともだちと かいものに いきます。


 
ブンダンに イタリアりょりのレストランがあります。

ぼくのりょしんは このレストランが すきですから たいてい たべに いきます。

まちのなかにあかくて、あたらしいカフェがあります。

ここでともだちをあいってエスプレソをのみます。



まちにタンチョンもあります。なつやすみにここでよくバスケットボールをしました。

たいてい おんがくをきいて、ジョギングをします。

 


ぼくはまちがほんとにすきですよ!

2 comments:

  1. What is ロッテデパートがあります? I've never heard of Kim's Club either sounds cool though!

    ReplyDelete
  2. シンさんのブログは とても いいです! You do some deep stuff. I especially liked the part that said because your parents love the restaurant they eat their often! It was beautiful! I think you should just co-teach out class! haha ぼくは Impressedでした!
    ぼくも ときどき おんがくを きいて ジョギングをします。たいてい およぎます!
    How far ahead in the book have you read? because you know some advanced stuff! よく にほんごのほんを よみますか。i have to say best blog so far though... I read everyone in our class' blog. I had a lot of free time! haha 

    ReplyDelete